Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月30日 またもや裏喰った?
今日は愛犬ゴンタ号とピクニックへ。ワタクシの管理するゴンタ号は、昨年末に裂蹄を発症したため、スローペースの調整をしてきたのだが、ここに来て爪の状況がだいぶよくなり、ハック(軽いキャンター)を掛けられるようになった。最近は折り合いも付いてきたし、暖かくなる頃にはキッチリ仕上ると思う。

NEC_2331_1.jpg
ピクニックの途中。一輪のツバキが凛と咲いていた。

さて、東京新聞杯。ワタクシは4.トライアンフマーチ単勝と、4番アタマの三連単で勝負したんだけれども、結果は2着。勝った2.レッドスパーダは強かった。今回は勝った相手を誉めるしかない。

明日の京都牝馬S。狙いは7.ショウナンラノビア。休み明けにも拘わらず、鞍上に岩田を確保してきた。勝負気配を感じる。単勝オッズ15倍と、充分に狙う価値があると思う。対抗は8.ヒカルアマランサス。52?で出走できる今回はチャンス。馬単7→8はほぼ万馬券。これを中心に攻めてみようと思う。

東京のメーン根岸Sは勢いを買って9.サマーウインドから。相手はこの条件を狙い打ってきた7.ワイルドワンダーと8.グロリアスノアへ。馬単9→7は24倍と配当的に妙味はないが、三連単9→8→7,9→7→8はともに500倍を超えるオッズ。とりあえず3連単でこの2点を狙ってみたい。


●今日の馬券

東京11R 東京新聞杯(G?) レースリプレイはこちら
・単勝 4.トライアンフマーチ 3000円
・三連単
4→1→2 700円
4→2→1 700円

結果・・・2→4→1 14840円 3連単は2着→1着→3着。とはいえ競馬においては、1着と2着は雲泥の差。『馬券はアタマ当たれば半ばよし』 だと思う。そういう意味では今日の馬券はスカタンだったと言える。

◆今日の収支 ▲4400円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/99-bc23cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。