Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月26日 会社帰りに玉転がしに
今日は会社でチョロっと残業したのち、パチンコ京一西七条店で球技を楽しんで帰った。選んだ台は仮面ライダーMAX EDITION。基本的なゲーム性としては、とにかく仮面ライダーに変身し、ショッカー怪人を倒せば大当たりなのだが、怪人が爆発した瞬間は本当に気持ち良い。


このCM最高!近所のレッドバロンとかにサイクロン号売ってないかな?

しかしながら今日は全く気持ち良くなかった。ショッカー退治もなければ、変身もなし。こういう展開になると、千円札をせっせとサンドに挿入するだけの作業。夏目漱石先生10名をお見送りしたところで、いい加減かったるくなったので帰宅。

勝っても負けても、パチンコなんていうもんはお手軽で、充実感のないものだ。情報を仕入れて朝から並ぶのならまだしも、会社帰りのブラパチに、勝因とか敗因を求めるのは非常に難しい。時の運が多くを占める。

そう考えると競馬は良い。現在ではどの窓口でも当たり馬券は必ず売っている訳だから、完全に自分の見識勝負。もしも今日、翌日のスポーツ新聞を手に入れることが出来たなら、どこの誰でも億を超えるカネを手に入れることが出来るのだから挑み甲斐があるというものだ。

残念なことに、今年に入ってまだ一度も馬券が当たっていない。今週から京都も2開催目に入り、関東では中山から得意の府中に替わる。今週こそちょっと遅めの初当りをゲットしたい。


●今日の馬券など

仮面ライダーMAX EDITION ▲10000円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/95-7f51c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。