Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月23日 1回京都競馬も最終日
昨夜といい今日といい、この時期の京都は冷える。もう寒いのはイヤだ。できることなら有馬記念が終わったら、阪神大賞典の時期ぐらいまでの厳寒期は、競馬のある香港かシンガポールあたりで過ごせればいいなと思う。

今日の若駒Sはルーラーシップが負けた。惜しい内容だと思うが、まぁサラブレッドはデビューして2戦は観ないと、やっぱりわからない。ただ、間違いなく言えるのは、クラシックに向けて、収得賞金を上積みできなかったということだ。最低2つは勝たないと、クラシック第一弾・皐月賞の抽選にも持ち込めない。そういう意味では全く意味の無い2着とも言えなくはない。

明日1回最終日の京都メーンは平安S。狙いは5.ダイシンオレンジから。京都のダート戦も好相性で、このメンバーなら昇級でも通用するとみた。対抗は1.トーセンアーチャー。前走阪神で惨敗しているだけに、京都に替わる今回は妙味。

中山のメーンはAJCC。別定戦のここを狙い撃ってきた4.キャプテントゥーレから。ここは春のG1戦線に向けて1円でも賞金を加算しておきたいところ。相手には中山金杯組の1.デルフォイ,2.トウショウシロッコあたりを狙う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/92-2cf082c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。