Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月22日 もつ鍋パーティー
今日は会社同期のT永君に”塩もつ鍋”を振舞ってもらった。しかし、コレがほんまに旨かった。野菜の甘さと、もつの油分がマッチして、塩バターラーメンのような感じ。荒削りながら 『これはひょっとしたらお金取ってもええんちゃうか?』 という出来。ごちそうさま。非常に素晴らしかった。この方向性で味を磨いてもらいたい。

NEC_2331.jpg

それにしても今夜の京都はよく冷えた。明日の京都競馬場も、外で観戦するには厳しい気候になりそう。早起きしてでも、どうにかして指定席は押さえたいと思う。

明日の注目は、戦列復帰する福永騎手と、京都10R若駒Sの2.ルーラーシップ。そしてメーンの羅生門Sでは遅れてきた大物14.ナムラタイタンが4連勝に挑む。ルーラーシップは、ここを勝てばクラッシックロードが見えてくるが、意外に2戦目でコロっと負けて、そのまま泣かず飛ばずというパターンも多いだけに、スルっと通過してくれることを願いたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/91-b819c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。