Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年1月21日 会社の新年会
いや?飲んだ。今日は平日にも拘らず、ワタクシが所属するチームの新年会。2軒目はワタクシのボスに、お洒落なバーに連れて行ってもらったわけだけれども、その名もDARLEY(ダーレー)。つまりサラブレッドの3大始祖の中でも、最強軍団といえるダーレーアラビアンや、ドバイのモハメド殿下率いるDARLEYの名前を頂いた素晴らしいバーだ。

そりゃワタクシがそんなバーに行ったひにゃ、テンションで飲みまくってしまいたいところだが、ボスとお洒落な店にいる事と、あと明日は仕事だ。最近ホンマに酒に弱くなってしまったから、これ以上飲んだら明日の会社業務に差し障る。

というわけで、シャブリグラス一杯を舐めるようにチビチビと一時間かけてゆっくりと飲み、二次会はお開きとなった。それにしてもセーブして飲むというのは難しい。ボスにも「飲んでも飲まれるな」とアドヴァイスを頂いたので頑張ってみたけど、こりゃなかなか難しい。でも幸いなことに明日は金曜日。WeekEndだ!あすは何も遠慮せずに飲めると思うと、本当にウズウズする。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/90-39789a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
