Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年1月19日 歩き疲れて
今日は本当によく歩いた。退社後、大好きなタバコが切れていたので、贔屓のタバコ屋まで歩いて買いに行った。1時間30分掛かったので、ざっと8kmは歩いたと思う。ワタクシの愛するタバコちゃんは 『Captain Black Cherise』 といって、自分の生活圏内には4店舗でしか扱っていないため、月に一度4カートンの大人買いをしに近鉄東寺駅まで通っている。

タバコ屋さんも、毎度毎度大口で買って帰るものだから、お菓子とかジュースとか、たくさんおまけを付けてくれる。甘党の母親は毎月コレを楽しみにしてくれているので、このお菓子は本当にありがたい。

ありがたいといえば、今日会社の同期のS君に『いよかん』を頂いた。ワタクシも母親も風邪なので、ビタミン補給にはもってこい。早速家族で美味しく頂きました。ホントにありがとう!

さて、今日は少し競馬から外れて競艇。尼崎の周年記念『近松賞』は昨年の賞金王・絶対王者の松井繁が、諦めの悪いベテラン選手のような傍若無人なレースで荒らしまっくたものの、最後は地元兵庫の吉田俊彦が差し切ってG1初優勝。会社定時で住之江のナイターに直行する程の住之江好きで、かつ松井シンパのワタクシですら、なぜか胸のすく結果だった。

例年のように、訳の分からない馬が大穴を開ける年明けのJRAの競馬に比べたら、今日から始まった新鋭王座決定戦のような、若手のガチンコ勝負のほうが、見応えがあって面白いかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/88-26002a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。