Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月11日 完全なる敗北
中山競馬場で行われたフェアリーS(G?)。ワタクシのPOG指名馬15.アドマイヤテンバ号は、最悪の15番枠を引き(16番枠のほうが、外に馬がいない分よっぽどマシ)、かつスタート出遅れ。そのうえ安藤勝騎手も、何を思ったのか大外を追っ付けて追走するという、結果的には最悪の競馬で13着に敗北 レースVTRはこちら

落ち込んでも、レースをやり直す事は出来ないから仕方ない。もっともこれが桜花賞ならヤケ酒もんですよコレ。あとまぁ相方のメジロオードリーに負けたのも悔しい。しかも飲み代ゴチ...う?む...ケガさえしていなければ、次は500万の中距離戦、もしくはクロフネ産駒だけに、早いうちに芝を見切って1800ダートで頑張ってもらいたいなぁ。

さて、今日は中山4R新馬戦で、9頭が落馬する事故があった。レースリプレイを見ても本当にゾッとするシーンだったが、内田博騎手が左腕を骨折するなど、多くの騎手が負傷したが、奇跡的に全馬無事だったということなので、不謹慎かもしれないが、その点はホッとした。


●今日の馬券(など)
・中山11R
単勝15番 2000円

計 △2000円 + 相方との一晩の飲み代?????円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/80-03ef6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。