Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年1月9日 ...Sorry, I can't understand...
お昼過ぎまで寝てしまった。昨日は少々飲みすぎたようだ。そんな時には散歩が一番。というわけで愛犬ゴンタ号と散歩へ。2時間ほど歩くと、だんだん食欲が出てきたので、ゴンタ号を家に繋いだのち、横綱のラーメンをすすりに行こうと思ったその時、香港の銀行・HSBCから電話が掛ってきた。

相手さんは広東語風の英語で色々喋ってくるんだけれども、何を言うてるのかサッパリわからない...???もうどうにもしゃぁないので 『Sorry...I can't understand...If you have some information, Please tell me by E-mail』 と答えるのがやっとだった。

情けない...銀行口座を作った時は、身振り手振りや、紙に書いたりでどうにかしたけど、電話が掛ってきたらこのザマ。とりあえずCNNでも毎日観てみようかな?誰かいい方法があったら教えて下さい。

京都4RではPOG指名馬ロケットダイヴ号がデビュー。勝負処では一瞬もたついたけど、最後はキッチリ伸びて0.4秒差の4着。次走は十分期待できる。

月曜のフェアリーS(G?)では指名馬15.アドマイヤテンバ号が出走するが、同レースに指名馬2.メジロオードリー号が出走する相方から挑発のメールが。という訳で、次回の飲み代ゴチを賭けてアトサキ(相手の馬に先着したら勝ち)で勝負する事になった。まぁ無理はせんといて欲しいけど、重賞レースでの直接対決はPOGの醍醐味。だから?番にだけは何があっても勝ってもらいたい。負けるなアドマイヤテンバ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/78-51c8f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
