Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月7日 今週末は3連チャン
寒い。今日の京都は本当に寒かった。昔仙台に住んでいた事もあり、寒さ耐性にはある程度自信があるのだけれども、今日の寒さはどちらかというと山形系の骨身に滲みる寒さだ。こんな寒い夜は長風呂でしっかり温まるのがいい。

というわけで、経済新聞片手に 『♪お風呂 ♪お風呂 ♪おっふろには?いれ?る』(日本和装のCMソング)と鼻歌交じりで風呂のフタをあけると...なんとそこには冷水っ!完全な冷水っ! JESUS...なんと湯沸かしを付け忘れていた。仕方がないので社長室に戻り、この記事を書いています...あ?寒っ!



中央競馬は明後日から三日連続開催。前々から思っていたんだけれども、土日の二日開催ですら、土曜日朝から夕方まで競馬を観ていたら、日曜には大概お腹一杯になる。どうにかして水曜・日曜のような等間隔の開催にはできないものか?当然水曜は第1レースが17時位のナイター競馬であれば、売上の面でも問題ないと思う。

平日をメインにしている、地方競馬の主催者からは反対されそうだが、競馬法の観点から見ても全く問題はなく、土曜の中央競馬が水曜夜に移動すれば、土曜日に地方競馬が堂々と開催できるようになる訳で、双方にとってそれほど悪い話ではないと思う。ひとまず夏場限定でもいいので一度試して頂けませんか?土川理事長殿。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/76-1665800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。