Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月4日 京都金杯
お昼ゴハン、割り箸をパキッ!と真二つに割り、大好物の横綱のラーメンにハシを入れたその瞬間。会社の先輩から携帯メールが...お正月休明けの安否確認のため、すぐに転送せよとの事。

大好物。しかも時間が勝負のラーメンを目の前にして、苦手の携帯メールを打つという作業は、涙が出るほどツライ作業...オバQにラーメンをひっくり返される小池さんの心情が、とてもよく理解できた。

明日の京都10R スポニチ金杯は、中心を絞りにくいメンバーになった。
一応の中心は14.ドラゴンファング。暮れの阪神カップでは、前崩れの展開のなか、逃げて4着。十分評価できる内容。マイルは少し長いようにも思えるが、京都のマイルなら克服可能とみた。
五分の2番手は10.グッドキララを。前走阪神カップでは、展開の助けがあったとはいえ0.5秒差の6着。今回は斤量4?減で、相性の良い京都、四位騎手の継続騎乗など、激走の条件は揃った。
5.スマートギアは初めてのマイル戦だが、京都のマイルはどちらかというと短距離馬に有利な条件だけに、評価を一枚下げた。
12.マイネルファルケも圏内だが、マイルCS2着は展開の助けが大きく、またこの時期、関東馬の直前輸送は不安材料だ。


●京都10R金杯 フォーカス
・馬連  10?14  1点
・ワイド  10?14  1点
・三連単 フォーメーション
1着:10,14
2着:5,10,14
3着:5,10,12,14
計 8点

これで初笑いなるか?!       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/73-cbf8c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。