Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年1月3日 明日は大発会
明日は大発会。いよいよ2010年の株式市場が始動する。経済新聞も今年の展望などに紙面を割いてきた。競馬の専門誌みたいに見えてしまうのはワタクシだけだろうか?ところで明日4日から東証の新しいコンピュータシステムが稼動する。充分テストは繰り返してきただろうけど、なんせ1日に1兆円を超えるカネが飛び交う市場だけに、関係したエンジニアの方々にとって、今夜は眠れない夜になってしまうんだろうなぁ...

今日の園田・新春賞。牝馬キーポケットが、一線級の牡馬たちを力で捻じ伏せてしまった。ワタクシも1.キーポケットは2,3着に絡めていたが、まさかアタマまで突き抜けるとは...ワタクシの本命6.バンバンバンクは差のある3着。まぁキヨミラクル(4着)、ハスフェル(5着)から買わなかっただけ良しとしよう。

明後日5日は東西の金杯。5日から仕事なので明日中にしっかり予想せんとね。

●今日の馬券
園田10R 新春賞   三連単 6→7,2,1 2,3着BOX 各500円 △3000円
福山10R 福山大賞典 三連単 1→3⇔5   各500円      △1000円
計 △4000円


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/72-c986e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
