Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月2日 園田競馬に出陣するつもりが...
今日は例年新年会をやっている、大学院時代の同期3人で園田競馬に出陣するつもりだったが、一人が家事都合で欠場。仕方なく残った二人で新年会へ。二人ともお正月の定番『おせち』、『鍋』、『寿司』はもうノーサンキューという感じだったので、前々から一度行ってみたかった、四条烏丸COCON B1にある広東料理の『老香港酒家京都』へ。

NEC_2325.jpg

ま、どーせ大した事ないやろと思いつつ、好物の「えび餃子」と「えびの卵のせ焼売」をオーダー。しかしこれが旨かった!ゴマ油のサジ加減といい、まさしく本場の味。このあと調子に乗った二人は、「和牛とカシューナッツの炒め物」、「酢豚」、「茄子のスパイシー煮込み」、「広東風海鮮やきそば」、「海鮮チャーハン」と、二人で5皿を喰い散らかす始末。この値段でこの味なら納得です。特に炒めものの類は、中華の後の油ムカムカ感が全くと言っていいほどなく、美味しく頂けました。

おかげで二人とも食べすぎ、苦しくて二次会にすら行けず、撤収する羽目に...まぁたまにはそんなんもアリかなという訳で、家路に...歩きながらALANの歌を聴いてたらレッドクリフのテーマソングが...はっ!!しまった!!今日はWOWOWでレッドクリフやるの忘れてたがな?!ということで走って帰宅し無事セーフ!

...でも走って酔いが回ったのと、コタツの暖かさに負け、孔明先生が周揄を焚きつけたあたりで寝てしまった...JESUS...

明日3日の園田競馬は新春恒例の『新春賞』。暮れの園田金杯の再戦ムードだが、騎手の乗替わりが多く、微妙なところ。今回も7.キヨミラクルは目標にされそうで、アタマでは狙いづらい。また2.ハスフェルもハンデ1?増+内枠と、ネガティブ材料が揃ってしまった。ここは中枠で木村Jに戻った6.バンバンバンクをアタマで狙う。穴で1.キーポケットまで。

三連単 6 → 7,2,1  2,3着BOX 計6点で

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/68-90cf9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。