Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年元旦
あけましておめでとうございます。

今年も一年無事に有馬記念を迎えられますように。
そして 『明るく楽しく自分らしく!』 仕事もプライベートもガッツリいきまっせ!

さて、元旦はマッタリ自宅で寝正月ですが、明日はシャキッとして某所に初詣に行ってまいります。
関西ウマキチの新春行事といえば、何と言っても園田詣です。

IMG_0216.jpg
ド平日でもご出勤なさってそうな、そんな筋金入りの熱心な園田競馬ファンの皆様

まぁ競馬ファンの間では『一年の計は金杯にあり』なんて言われてるみたいですが、金杯は例年5日です。もうウチの会社は仕事始ってるんですよ!頼みますよJRAさん。

今年はドバイワールドカップ(3月27日UAE)も、新しく建設されたMEYDAN競馬場で開催されるということなので、これは行かない訳にはいきません。あとは韓国にも行かなきゃです。2004年に国内24の競艇場を踏破したんですが、実はソウルにも競艇場があるので、『地球上の競艇場完全踏破』は未だ達成できていないのです。これはどうにかせんとイカン。

ライフワークの 『地球上の競馬場完全踏破』 は、少なくとも20年位はかかりそうなプロジェクトなんだけれども、まずは身近な目標から達成していかないとダメ。まずは『6大陸G?競走踏破』からですね。

6大陸G?という意味では現在のところ、欧州はフランス『凱旋門賞』と、アジアでは『ドバイワールドカップ』の2つしか行けていないのですが、残る4つの標的はオセアニア・オーストラリアの『メルボルンカップ』。南アフリカの『J&B MET』、南米(正直ようわからんから、とりあえずブラジルかアルゼンチンのダービーかな?)、北米の『ケンタッキーダービー』(新婚旅行で行きたいなぁ)が残っている訳で、今年はメルボルンカップ(11月)あたりを攻めてみようかなと思っています。

今年も一歩一歩着実に、明るく楽しく自分らしく生きていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

IMG_0307.jpg IMG_0826a.jpg
(左)凱旋門賞2007@パリ・ロンシャン競馬場        (右)ドバイワールドカップ2008@ナドアルシバ競馬場

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/65-ba7cd175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
