Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイワールドカップ Dubai World Cup 2009?入場パス
ドバイワールドカップ(2009年3月28日)を楽しみ満喫するために。

まずナドアルシバ競馬場への入場パスを、あらかじめ国内で準備しておく必要があります。
ドバイワールドカップ当日は、レストラン・スタンド指定席など、たくさんのホスピタリティ・エリアが準備されていています。詳細はドバイワールドカップ公式サイト[1]の"Hospitality"に書かれているので、こちらで予約してください。(UAEの通貨単位はダーハムで、AEDもしくはDHSと表記。09年1月現在 1AED=約26JPY)

ただ、純粋に海外競馬を楽しみたいのであれば、"Apron Views"(225AED=約5800円)という、外国人向けの一般入場パスのみを購入するのがオススメです。

ドバイでは、他の多くのイスラム国家と同様、アルコールは御法度なのですが、外国人向けのホテル等では、特例的に提供されています。この"Apron Views"でも、アルコールが販売されているので、私のような呑み助でも安心です!

"Apron Views"は、文字通りさまざまな民族・文化のごったがえした空間です。オシャレな女性が多いので、一緒に記念写真を撮らせてもらうというのも悪くありません。

ちなみに、この"Apron Views"は、2008年まで"International Village"というカテゴリで販売されていました。一応念のため、ドバイ・レーシングクラブに、変更点について質問したところ、
「(お隣に建設中の)Meydan競馬場[2]の工事のため、エリアが若干変更される」 のだそうです。

ワタシと美人姉妹

(リンク)
[1]Dubai World Cup http://www.dubaiworldcup.com
[2]Meydan http://www.meydan.ae/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/6-112c46c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。