Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hong Kong International Race 2009?香港国際競走前夜
今回の香港競馬旅行では、一度沙田のホテルに泊まってみようという事で、Regal Riverside Hotelに投宿! 郊外のホテルだけに、部屋もベッドも広く、値段もお手ごろでとってもええ感じ。

IMG_0803.jpg

早速モビルスーツ(競馬新聞)を買いに外出。すぐに近所のセブンイレブンのそばで本屋さん発見!
オネェサンに『競馬新聞全部一部ずつちょうだい!』と言うと、オネェサンは15冊ほどの新聞を一部ずつ集めながら『Never seen...You are crazy...』と苦笑。

IMG_0868.jpg

首尾よくモビルスーツを身にまとい、徒歩10分強。MTR沙田駅に隣接する新城市広場(New Town Plaza)でお買物。めっちゃ安いGSM携帯とSIMを買ったのち、地上階のCrystal Jadeで夕食。味はほとんど期待していなかったけど、食べてみたらバキバキ旨い!小龍包も、牛肉のネギいためも青島ビールもメッチャ旨かった。ただ、店の看板メニューのラーメンはパス。香港のラーメンはダシが効いてなさすぎ。なんでやろ?

IMG_0851.jpg

いま香港では東アジア大会の大詰めを迎えているらしい。香港でもサッカーは大人気で(もちろん賭けの対象)、今日は香港VS日本の代表戦を、街のいたるところでTV中継していた。試合はPK戦の末、香港代表が勝利した。TVのニュースでも大々的に取り上げられていた。まぁA代表だったらこんな事にはならないでしょうけどね。 一杯入って心地よくホテルに帰投し、明日の展望を開始。現地の専門誌『新報馬簿』によると、日本からの遠征馬はノーマーク...ただジャガーメイルに関しては十分勝負になると見ている。明日は単勝をガッツリ買う。

IMG_0871.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/59-039474eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。