Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミヨン先生 ステイヤーズSで重賞2勝目!
スミヨン先生が、フォゲッタブル(牡3・金子真人HD)を駆ってステイヤーズSを制覇し、今季日本での重賞2勝目!

0912050.jpg
1週目は折り合いに手を焼くも、どうにか宥め、直線へ。?ハギノジョイフル三浦にフタをされ、一瞬行き場がなくなるも、?イグゼキュティヴが内に行った為、前が開きそこからガツンと切れた!画像はnetkeiba.comより

スミヨン先生は短期免許で来日以来、どういうわけか府中での多く、また府中での成績が余り奮わなかったことから、『府中にスミヨンマジックなし』と決めつけてた訳です。

しかし関東の開催が、力勝負の府中から、小回りの中山に移ると、やはり騎手の技量で誤魔化す事ができるので、5回中山初日はステイヤーズSを含む2勝の活躍。

日曜の阪神こそ、逆転リーディングに向け、首位内田Jとの差を「9」に詰めていた、武豊Jの確変4勝のあおりを受ける形で勝星ナシとなっていましたが...まぁ来週の香港での騎乗に期待するとしましょう!

さて来週のスミヨン先生は、12/12土曜は日本(恐らく中山)で騎乗し、夜移動で香港へ。12/13日の香港国際競走に騎乗します。ちなみにワタクシは一足お先に昼移動(CX503)で香港入りする予定です。

今年もスミヨン先生の馬券で利益を出して帰って参りますので、みなさんお土産を楽しみにしていたくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/56-cc176c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。