Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト

Salut!!スミヨン先生!!蘇銘倫騎師!!
やってくれました!いや?スミヨン先生はすげぇ!

ペリエ先生が初めて日本に来た時はブッたまげたけど、今日のスミヨン先生は更に凄かったですよ! 初日から重賞イワしましたからね!

最初の7Rは若干ヘグったけど、9・10Rの時点で、日本の競馬をキッチリ掴んでましたねぇ。

メーンのスワンS。ワタクシ個人的には、初めて自分で馬券を買ったメモリアルレースなんですよねぇ。1994年のサクラバクシンオーでしたよ。忘れられません。

9・10Rで掴んだスミヨン先生はメーンで 『変身!!』 くすぶりかけていたキンシャサノキセキを駆りきっちりピン!ワタクシもガニヤン860円を20枚獲り!またもや忘れられないスワンSになりました!

まぁ香港ではネ申クラスのジョッキー、日本でヤレないわけないですよ! 知ってましたけどね蘇銘倫先生!!



スミヨン先生コメント 『いやーグレードレースをイワしたりましたわ。日本はホンマ御無沙汰やったし、来れて嬉しいでぇ?。日本でのスタートダッシュを決めるため、マネージャーのキムラさんと色々準備してきたし、エエ馬にも恵まれたしね!来週もガッツリええレースで魅せたりまっせ!』 (関西弁訳T.Yasukawa)

IMG_0705.jpg
久しぶりの日本のレース。馬と対話モードの蘇銘倫先生

IMG_0730.jpg
最終レースもやっぱりピン!JRAの職員さんが急かしても『 I finish!! 』と言いつつ、ファン全員にサインする蘇銘倫先生

img037.jpg IMG_0731.jpg
とりあえず蘇銘倫先生のサインをGET。当然馬券もGET!

完全に掴んだスミヨン先生。最終レースのスマートタイタンは、このクラスなら勝ち負けの馬。中団待機からインを突いて難なくGagnant!ワタクシも450円を20枚で獲り! 素晴らしい!! Soumillon先生は実に素晴らしい!!

明日の天皇賞はアドマイヤフジに騎乗も、さすがにメンバーも揃った。明日は一日通じて、有力馬の騎乗はないけれども、逆にこれぐらいの馬の方が、ファンタジスタとして腕の見せ所ですよ!明日は東京には行けないけれど、ひとつガッツリお願いしますよ!スミヨン先生!
スポンサーサイト

コメント

youtubeから来ました 今秋、蘇銘倫先生が香港に来なくて残念な香港在住の日本人です
日本でこのようにアツく彼を応援している方がいて感激です 
マネの方が通訳端折ったり日本的な気遣いトランスレーションしてたので
関西訳も素晴らしいです これからも楽しみにしています

[2009/11/02 05:07] URL | MKK #- [ 編集 ]


なんと!香港在住の蘇銘倫先生信者の方ですか!
来週日曜の沙田・CXHKIRでは、やっと蘇銘倫先生に会えますね!
私も前日入りで沙田に突撃しますよ!
今回はなんとしても、『騎師王』馬券を的中させたいと思ってます。
[2009/12/06 21:15] URL | やすかわ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/55-1a29aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
