Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Soumillon YOKOSO JAPAN!!
2009年秋。ファンタジスタ・スミヨン先生が日本来襲!

スポーツ報知によると、我らがスミヨン先生が短期免許でJRAで騎乗することになりました!
しかも身元引受調教師は池江寿調教師!つまり関西ですよ!

例年のようにスミヨン先生のシビれるレースを観るため、香港まで行かなくても
そこ(京都)でそれを観る事ができるんです!これは画期的!(T_T

夏にアガ・カーンさんから主戦騎手を解雇されたそうなのですが、それが日本での騎乗に
関係しているのなら喜ばしいこと!日本で盛大稼いで帰ってくださいな!
せっかくやし、スカ・ターン殿下(←ワタクシ)の御殿で、お好焼きでもつまんで
いってもらいたい気分ですよ。

とにかく、スミヨン先生がいらっしゃったら、先生のGagnantを大人買いして、
スミヨン先生が勝たれたウィナーズサークルでは絶叫させていただきますよ?

 『蘇?銘?倫???!!!』

ってねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/50-492a9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。