Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク2009?九州競馬遠征(1)
9月のシルバーウィーク。
みなさまは、どのようにお過ごしになられましたでしょうか。

さて、私のライフワークである競馬場めぐり。
未踏の国内競馬場は、荒尾・佐賀・門別の3つとなっていて、
このシルバーウィーク。9/20荒尾,9/21佐賀の日程で
国内全場踏破にリーチを掛けるべく九州遠征を決意しました。

当初、京都から九州までの”アシ”は新幹線の予定でした...が!
会社のカラオケ仲間と世間話をしてたら
『あっ、オレ車で北九州に帰省するよ?乗ってく?』というオファー!
これっていわゆる ”渡りに船” ってやつですよね?
多分翌日のスポーツ紙には 『同期のT永君にジカ付け』
ってなコメントが載りそうな、素晴らしい番組編成!

というわけで9/18(金)、深夜の中国道を九州目指しブッこみです

<< 続きを読む >>
↓↓ 学生時代に九州競艇遠征で泊った健康ランド”バデーンハウス”。懐かし過ぎる!
IMG_0231.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/45-7ce4cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。