Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.4.30-5.8 北海道へ馬修行!
今年のゴールデンウィークは北海道に9日間、馬修行に行ってきました 9日間も北海道に行く事なんて、そうそう出来ないので、今回は乗馬・競馬盛り沢山のプランで頑張ってきました。今回の修行の目玉は

ノーザンホースパークでの乗馬レッスン
門別競馬場での激闘
浦河・優駿ビレッジAERUでの外乗、

そしてこの一枚です。

20100605 719

さて、ワタクシが跨っている、この素敵なお馬さんは一体誰でしょう? そう。彼は第二回ドバイワールドカップに日本馬として初めて遠征した、ライブリマウント号です 彼が活躍していた頃は、ダートグレード競走も、JCダートもない時代だったのが残念だけれども、間違いなく競馬ファンの記憶に残る名馬です。今年はヴィクトワールピサ号がドバイワールドカップを日本馬として初制覇しましたが、このドバイ制覇への礎を築いたのは、間違いなくこのライブリマウント号なんです。

万感の思いを胸に、ライブリマウント号と外乗に向かいました。彼は間もなく25歳を迎えようという現在も、乗馬として新冠のホロシリ乗馬クラブで活躍しています。このクラブには他にもアブクマポーロ・ダイワテキサスなどのサラブレッドが乗馬として頑張っていますので、残り少ない2回札幌開催を楽しむついでに、涼しい北海道で乗馬を楽しんでみるというのは如何でしょう?







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/307-1d769a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。