Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイワールドカップ Dubai World Cup 2009?アースリヴィングは2着
アースリヴィングは前哨戦2着と好走!

ナドアルシバ競馬場で行われた、UAE1000ギニー(D1600m 準重賞)で、アースリヴィングが2着と好走してくれました!アースリヴィングを負かしたのは、アルゼンチン産馬のSo Shinyです。

1番人気のDevoteeは最下位の10着。

南半球産馬と4.5kgのハンデ差は日本のそれより恵まれているともいえますので、2着という結果は力関係的に微妙とは言えますが、なにより無事に結果を出せたことは、非常に素晴らしいことだと思います。

彼女は日本馬の先鋒として、上々の結果を残してくれましたので、これに続くブラックエンブレム。そしてJRA年度代表馬・ウオッカのドバイ・トライアルレースの走りに注目が集まります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/29-11c2ac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。