Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年8月4日 Mac Mini がやってきたでやす! 
昨夜、自宅に Mac Mini が送り付けらてきました 2日前にamazonでポチっとして、24時間弱で着いてしまうとは...大阪のセンターから送ってきたみたいだけれども、日本の流通は本当に凄いと思う。

とりあえず Mac Mini を箱から出して、Windowsデスクトップと配線を入れ替えて起動してみると、マウスもキーボードもあっさり認識して、なんだか使えそげな雰囲気になってきたので、メールの設定やら、ネットワークHDDのマウントやら色々設定ていると、時刻は4am前...寝不足出勤確定でやす!

ただ色々調べてみると、キーボードもちゃんと認識していないみたいだし、もう少し新馬調教(初期設定)してやらないといけないみたいだわ。ワタクシ自身も、ショートカットとかワカラン事が多いので、もう少し勉強しないといけないようでやす。

そんなこんなで今日は寝不足(時差ぼけ?)で出勤。一般社員より30分早く出て、出勤してくる人々に朝のあいさつ啓発活動につとめているでやす! 小さなことではあるけれども、ひとえに会社の雰囲気の向上のため、8月一杯貫き通してみようと思う。まぁこの経験が将来の選挙活動で生きてくるだろう

表定時で会社を引き上げた後は、乗馬クラブ クレイン京都へ出撃!駈歩のレッスンだ!先日の淡路島外乗で、ある程度出来るようになっていたし、力まず気楽に乗れた!鐙を踏み過ぎても体が跳ねてイカンみたいだ。どちらかというと、正反動の感覚を大事にして乗った方が良いのかもしれない。あとは鐙が前に流れないように、少し短めにした上で、かかとを軽く踏んでやると、着地の衝撃が吸収されて、うまく乗れるような気がする。

さて、来週は月曜から筑後の工場へ出張でやす!前日移動で小倉競馬に寄っていければ最高でやすなぁ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/287-795943c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
