Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月30日 横綱のラーメンはうまい!
4連休初日の今日は、昼前に目が覚めた。おかげで気分爽快!

今日は30日。イオンお客様感謝デーなので、マミーを誘って近所のジャスコ洛南SCに向かった。それにしても買わなきゃいけないものが多いな...こないだ買ったトランクケースはキャスターが破損して使い物にならないし、夏用のスラックスも替えがない状態だし...でもワタクシいわゆる 『ショッピング』 が苦手なんでやす。

だから途中で心が折れないように、必要なものをリストアップして、トランクケースとスラックスと半袖のシャツをチャチャっと買ってジャスコを出た。あーシンド...なんていうかああいうショッピングモールみたいなところに長く居ると、酔ってくるっていうか気分が悪くなってくる。

首尾よく必要な物資を補給できたので、おウチに帰って、次回の競馬遠征先を検討してみた。今の時期だとフランスではドーヴィルの避暑競馬。南米もいいし、W杯が終わって少し落ち着いたであろう南アフリカも魅力的だなぁ。10月はアメリカ・ブリーダーズカップもあるしなぁ...とかなんとか調べているうちに、GoogleEarthがフリーズしてPCが凍ってしまった...再起動したけれども、RAIDのコンペアが始まってしまい、現在メインPCは2つのHDD同士がひたすらにらめっこしている。もう最悪や...

仕方がないので、待ち時間のあいだ、オヤジとマミーを誘って、ラーメン横綱で夕食。どれだけ暑くても、このラーメンだけは定期的に食べておかないと禁断症状が出るからね。 明日は暑いやろうけれども、2鞍ぐらいは馬乗りに行こう!そうせんと乗馬筋がなまってしまうからね。ここでひと叩きしてから、淡路島で外乗やね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/284-59a91102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。