Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月28日 『やすかわくん』にフォローされましたwww
いつも通り7:25AMにオグリキャップ号で出撃。半袖シャツ一枚でバイクに乗ると少し肌寒いぐらいの、とても涼しい一日だったなぁ...毎日こんな日が続いてくれたらとっても嬉しいんだけれども。

会社から帰宅すると、最近注文した 『競馬よ!―夢とロマンを取り戻せ』 という本が着いていたので、早速パラパラと読んでみたんだけれども、これはなかなか興味深い本だ。最近買った競馬本の中では恐らく一番だと思う。競馬というスポーツをビジネス・ギャンブル・そしてそれに関わる人間といった、多角的側面から考察した一冊。本当なら今夜のうちに読み切るんだろうけれども、風邪なんで早く寝ようと思う。

さて、さっきツイッターを見てたら、やすかわくんにフォローされていたので、『??家族か??』 と思ったんだけれど、IDをよく見てみると、『YASUKAWA』じゃなく『YASKAWA』だったので、いつも会社で使ってるΣシリーズを作ってる、キタキューのモーター屋さん関係やと気付きましたよ


♪やすかわくんが?やってくる?♪工場か?ら?やってくる?...今度工場出張から帰るときに歌わせてもらうよw

この設備(失礼w)、東京サマーランドってトコロでソフトクリームを生産しているらしいです

でもこの 『やすかわくん』 を見て、

『腕が i DOFで?胴体が j DOF...』 とか、
『タクトは?、MTBFは?、MTTRは???』

なんていう無粋なことは言いっこなしですよ!!とは言いつつ、ついつい癖でタクトを計ってしまった。ザックリ90秒=0.67rpm。でもタクト詰めたら、3rpmぐらいは余裕でイケるでしょ あぁ...やすかわくんが本気でソフトクリーム作ってるところ見てみたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/282-f4234623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。