Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月27日 クーラーにやられた...
今日も『ラジオ体操』のため、いつもより少し早く出勤。何だかわからなかったけど、今日は妙に体が重い。そうこうしているうちに、鼓膜が少し腫れてきた。 『あぁ...やってもうた...風邪や』 この鼓膜が腫れるという症状、ワタクシの場合は風邪のひき始めの症状なんですよ。

九州から戻って以来毎日、クーラー付けっぱなしで寝ていたので当然っちゃ当然の結果。幸い今日はいつもより涼しい感じだし、エアコンなしで寝てみる事にしよう。皆さんもクーラー風邪にはくれぐれも注意してくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/281-0202fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。