Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月26日 『あいさつ』のため早朝から出勤
ワタクシが勤める部署で、朝のあいさつをチャンとしましょう。ってな感じのキャンペーンをすることになった。仕掛人のワタクシとしては、皆様にあいさつを強要する立場として、皆様より30分ほど早めに出勤し、タスキを掛けて、元気よくあいさつをする。もうほとんど選挙活動だ。ワタクシのような人間ですら、少し恥ずかしさを覚えた。明日からはヤングレーサーを中心に、交代でその役を回すんだけれども、仕掛人としては同じ時間に出勤して、お手伝いをしようと思う。

さて、ワタクシのママは最近家族の写真に熱中している。そんなこともあって、昔の自分の写真を見たりするんだけれども、まぁ若いなぁ...高校生の頃・カートとか自転車競技をしていた頃なんか、ビックリするわ。細っ!!って感じ。まぁその頃と今は身長が同じで、体重が20kgほど増えたんだから、そりゃそうだわ しかし昔のシュッとしてた頃の写真はええね。ちょうどその頃、1998年にワタクシの競馬場巡りは始まったんですよ。最初は函館競馬場だったなぁ...皆さんはそんなもんに全然興味ないやろうけれども、そのうちブログに貼っつけていきますよ。

明日も早起きか...でも夏は少し早起きした方が、暑さもマシだから、まぁヨシとするか。なんだか小学校の頃のラジオ体操のノリだな。まぁ夏の終わりまで続けてみますか。では、みなさま競馬のような素敵な夢を。おやすみなさい...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/280-4886d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。