Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月25日 おウチのお仕事
今日は輪を掛けて暑かったんじゃないかな?こんな日に外に出歩くのはシンドい、というか危ないかもしれん。愛犬ゴンタ号が物欲しそうな目で散歩の催促をしてくるんだけど、昼間はやめとこう。ワタクシも無駄に体力を消耗するし、ゴンタ号ももう若くない。

でも、デジカメの修理には行かないといけないから、オグリキャップ号を駆りケーズデンキへ。京都南インターに設置されている気温計は『38℃』と表示していた(見間違いか???)いやいや。結構な暑さですよコレ。

帰宅してからは、ビールを片手に、Synchronized Love を聞きながらノリノリでおウチの仕事。先ほど無事全部片付いた。よかったよかった。



さて、今日昼ごはんを食べながらTVを観ていたら、X-JAPANのパチンコ台が出るらしいやん!これは会社近くのカジノに導入されたら、即刻打ちに行かないといけないな。プレミアリーチの歌は...なんだろうな?やっぱこれは伝説になってしまったhideの歌じゃないかな?pink spider?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/279-a8ce5134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。