Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月23日 2日連続送別会
昨日に引き続いて、今日も送別会。どちらもとてもお世話になった先輩だし、次のステージに進んでいく人たちを見送るのは、喜ばしいような、悲しいような...なんかようわからんようになってくる。

送別会・二次会の後、少し飲み足りない感じだったので、河原町のBeeに遊びに行った、もう遅かったので、ダーツなど投げる気はなかったんだけども、会社の同僚ヨッシーがヤル気だったんで一回投げる事にした。前回投げたのはいつかなぁ???でも、ゼロワンのフィニッシュも結構決まってたので、久々にしてはよく投げれたほうじゃないかな?んで、一通り遊んで、店を出たらもう朝じゃん...なんかこういうの久しぶりやなぁ。学生みたいな遊び方や...まぁたまにはこういうのもいいか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/277-476bacdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。