Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月20日 久しぶりに京都本社に出勤
今日は約40日ぶりに本社に出勤だ!

それにしても京都は暑い...工場にいた1か月間は、同僚とホテルからタクシーで出勤していた訳だけど、今日からは30分歩いて会社に向かう。やっぱ自分の脚で歩くのは気持良いなぁ...と思ったのは最初だけ...5分も歩くと汗ビショ...ああぁ...暑い

いつも通り七条通り・カジノ前のセブンイレブンに、カフェラッテを買いに寄ったら、馴染みの競馬好きのおねぇさん達に 『久しぶりやねぇ?なにアンタ!?すっごい汗やねぇ!!どないしたん!?』 なんて突っ込まれる始末。いやいや...ただ外を歩いていただけデスよ

結局会社に着いた時点で、『はぁ?よう歩いたな』 と、妙な達成感・疲労感で一杯になっていた。いや?こんなんではイカン!ということで、猛暑期である8月末ぐらいまでは、鉄の馬・オグリキャップ号で出勤しようと思う。ちょうど、これからは会社終わりでナイターに乗りに行く事も多いしちょうどいいや。

さぁて、仕事もある程度片付いてきた事だし、そろそろライフワークの、全世界競馬場完全踏破プロジェクトも進めていかないといけない。日本がこんだけ暑い訳だし、比較的涼しい国が良いなぁ...ん?韓国か?ソウルの緯度って、新潟ぐらいよね?そしたら京都ほど暑くないかもしれない。行くか!ソウル競馬。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/274-363714a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。