Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年7月18日 ビックカメラへ
1ヶ月近く出張に出ていたので、家の仕事が完全に止まってしまっている。手始めに昨夜愛犬・ゴンタ号の散歩に行ってきたんだけれども、どういう訳か、帰宅するやいなや、居間で突っ伏して爆睡してしまった。気がつくと朝8時。でもまだまだ寝たりない感じだったので、ひとまず風呂に入ってから、自分の部屋で眠りについた。

起きると、やっぱり1PM。とりあえず朝(というより昼)ごはんを食べてから、今日やりたいことをリストアップしてみた。

・乗馬でも使えるスポーツ保険を探す
・貸借対照表を更新する
・Twitterを使えるようにする
・国内競馬場完全踏破記念のwebページを作る
・赤外線通信が壊れた携帯を、どうにかする
・ipadの現物を見てみる...etc

とりあえず天気もよかったので、オグリキャップ号と共に、京都駅前のビックカメラに向かい、ipadのデモ機を触って見ることにした。これ意外と悪くないよね。在庫があったので、とりあえず買おうかと思ったんだけれども、ひとまずよく調べてから買うことにしようと思う。あれがドコモに3Gを使っていれば、何の躊躇も無く衝動買いしていたと思う。

そうこうしているうちに、アマから帰宅中の相棒からメールがあったので、京都駅近所のサテンでまったりしていたら、相棒が 『広島弁でipadの紹介してるオモロイムービーがあるで?』 という事を教えてくれたので、帰って観てみたら...なかなか面白いやん!『ぶち生産的じゃけん...なんでか言うたら、みんなアンタの手ぇ使ぅてやるけぇよ』



明日は昼から乗馬だけれども、今日出来なかった事を午前中に可能な限りこなしてから、乗馬に行きたいな。スポーツ保険なぁ...なんか良いのがないかなぁ?Twitterはどうにかしてみたけど...


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/272-64cc68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
