Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月14日 キャンプ筑後のロビーで
今日は正式に引退を表明した、O川のアニキと、京都から引継ぎの為に大雨の中移動してきたS吉さん、N田さんと、助六で夕食。仕事では、最小工数で最大効果を挙げられるような、スバラシイ閃きが久々にキたので、2日かかる予定の仕事を、3時間で片付けられた。

これで、明日は出張のまとめなんかをしながら、夕方の電車で京都に戻れる。はぁ?長かった。キャンプ暮らしはもうご勘弁願いたい...

夕食を食った後、O川のアニキともう一軒行こうというハナシになったんだけれども、こないだ生バンドでプレスリーを熱唱させてくれた、レイグランデも看板...仕方がないので、キャンプ筑後こと、ホテルアべニュー筑後のロビーで烏龍茶を飲みながら、もうたいがい知っている、お互いの人生観などなど、2時間ぐらい語り合うことができた。

でも気がついたら3時前やん。まぁええわ。あすはワタクシが立ち上げた設備がしっかり働いてくれるはずだから、ワタクシはまとめだけやってたらええからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/268-dc759d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。