Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月11日 キャンプ筑後でまったり
今日の筑後は雨降り過ぎ...風強すぎ...今日はキャンプ筑後でマッタリするか。

朝8時過ぎに目覚めて、筑後のマザーテレサこと、K賀のおばちゃんの朝ごはんで始動。洗濯したりしながら、盛岡競馬中継や、乗馬のDVDを観ながらゆっくりと一日を過ごせた。国内競馬場・完全踏破記念の名刺を作ったりしてなかなか楽しい一日だったな。

livepreview02.jpg

夜、夕飯を食べにホテルを出たんだけれども、花火さんも助六さんもとっくに店を閉めていた。仕方がないので、近所のカフェバーに入った。このお店・ロカビリー好きのマスターがギターを弾いてくれる楽しいお店なんですわ。ワタクシも我慢しきれず、エルヴィス・プレスリーの Can't stop fallin' in love を生演奏で歌わせてもらった!やっぱ生演奏って気持ちがいいよね?。

選挙も下馬評どおり民主党が負けてしまい、せっかく二大政党制に向かおうとしていたこの国も、再び混迷の時代になるのかもしれない...ただ、政治屋が我々市民の世話をしてくれるなんて有り得ない話なんで、自分の人生は自分で考え、人生の楽しみはやっぱ自分自身で見つけないといけない。

さぁワールドカップもいよいよ決勝。恐らくTVを観ながら寝てしまうと思うけれども、4年に一度の祭典を楽しませてもらおうと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/265-9948feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。