Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年7月9日 久留米でサクッと飲んで帰投
う?ん...なんだか解らないけど、めっちゃ馬に乗りたい。エクウスの6月号付録のDVDを観ているんだけれども、こんなん観たらもうアカン。日曜は高原で外乗とか出来たらいいなぁ。

さて今日は出張先の先輩方と、久留米でサクっと夕食を頂いて、それからカラオケのあるお店でジャイアンリサイタル

今日は初めて石原裕次郎さまの 『ブランデーグラス』 を歌ってみた。とってもいい曲で、歌ってもあんまり疲れない。やっぱキーが合う人の歌って、歌っても全然疲れないからええわ。



明日・土曜日も仕事。土曜日に仕事するなんて、かったるいけれども、まぁ全ては来週金曜日・ALANちゃんのライヴのためだ。まぁ今回は殊勝な面を見せておけばいいかな。

日曜は雨かなぁ...前回の日曜日は、珍しく大雨だったので、ちょうど全休になって体を休める事が出来た。ただ、今回はまだヨレヨレにはなっていないので、車でも借りて遊び、とりわけ外乗に行ければ良いなと思う。

それではみなさま良い週末を!おやすみなさい...


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/263-3c8d11be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
