Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月8日 ♪焼肉や?きにく食べ放題
キャンプ筑後での生活も、もうすぐ1ヶ月になる。さっさとカタにハメて京都に帰りたいという想いのテンションがピークに達してしまっている。今日はいつもと違って、工場全体の重大イベントでバタバタしていたから、あんまり仕事が進まなかった。まぁしゃぁない。そんな日もあるわさ。

今週末は本当は京都に戻りたいんだけれども、仕事の進捗的にも土曜もガッツリ働かないとイカン...いつになく殊勝な事を言うのには訳があるんだわ。来週16日金曜(祝)は、ワタクシの歌姫ALANちゃんの2ndコンサートが大阪・NHKホールで行われる。んで、恐ろしい事にその日・筑後の工場は出勤日。普通にしてたら、京都に戻れへんやん!という訳で、明日・明後日はフルブーストで仕事をカタにハメないといけない。例えその結果、金曜に休みが取れなかったとしても、その日だけは休もうと思う。『風邪です?』とか『法事で?』みたいなウソをついて休んでしまえば簡単なんだろうけれども、それはどうしてもイヤだ。他人は簡単に騙せても、自分自身は簡単に騙せへんからね。

そういうところで自分を曲げてしまうと、例えその一時はやや得するのかもしれないけれども、人生というスパンで考えてみると、間違いなくマイナスだと思うから、この先もそういうしょうもないウソは使わないで生きたい。

さて、今日は会社終わりで、仕事でタッグを組むO川さんと、キャンプ筑後内の居酒屋つぼ八で焼肉食べ放題に挑んだ。1980円というお値段の割にはなかなかの肉を出してくる。平日にそんなにガッツリ喰うのもどうかと思うんだけれども、金曜日とかにはピッタリやろうなぁ。ここのつぼ八・8のつく日は淡麗生が一杯100円というお値段。次回は8の付く金曜日にガッツリ喰いに行ってから、部屋で着替えて久留米にでも飲みに行くのもアリだな。

今日はゆっくり寝られそうだ。うれしい。では、夢の中でも素敵なお馬さん達に逢えますように。おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/262-7f609447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。