Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月7日 つまらない一日
今日はつまらなかった。出張じゃなければなぁ...どっかに遊びに行って終われるんだけれども、明日も仕事だし、だいいち羽犬塚じゃぁどうしようもないよね。

いろいろあって、ブログを更新する気もうせてたんだけれども、ちょっとした希望があったので、書いてみようという気になりまして...

工場の先輩に聞いたんだけれども、この時期は雲仙・普賢岳に遊びに行くと良いらしい。長崎の空の色は本当に良いみたい。あと同じく長崎にある雪浦海岸。ここは日帰りヴァカンスにはこの上ないロケーションらしい。あり得ない様な高波が来るので、サーフィンの隠れメッカなんだって。

今週もし京都に帰れなかったら、一度遊びにいってみようかな?

普賢岳って乗馬できないのかな?とりあえず『乗馬ライフ』のクラブ案内でも見て調べる事にするか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/261-3ee4719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。