Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月1日 明日は京都の基地に帰還だ
今日も10PMの裏定時までのお仕事。もうええ加減しんどい。帰りにO川のアニキと2夜連続・リンガーハットで夕食。明日は夕方移動で京都基地に帰還できる。明日は新幹線+おウチで爆睡したろうと思う。間違って久留米に寄り道しないように、くれぐれも気をつけたい

明後日土曜日は、アドレスV125Gの納車だ。これがあれば、少々寝坊しても会社に遅刻する事もないだろうし、ナイター乗馬にもガンガン行ける。

日曜は乗馬だな。馬に乗るのは2週間ぶりだし、多分脚に来るやろなぁ。こういう時は大きくて乗り味の良いお馬さんに乗りたい。そういう馬に乗るだけでなんだか馬乗りが巧くなったような錯覚におちいる事が出来るからね。

しかし明日朝のチェックアウトだって言うのに、キャンプ筑後のワタクシの部屋は、マイルーム仕様のまま。さっさと荷造りしないと、心穏やかに朝食を頂く事が出来ない。とっとと片付けよっと!

それでは皆様良い夢を。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/255-c58550ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。