Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月29日 異常なテンション
昨日書いた、内包しているトピックスがやっぱり炎上した。ただ幸いなことに、朝の段階で上司の耳に入れておいたので、上司が巧く捌いてくれているらしい。頑張ってどうにかなる問題ではないので、うまくスルーできると良いなと思う。

さて、今日は異常に仕事のテンションが高かった。理由はここで書くような事ではないけれども、とにかく今回の仕事は是が非でも仕事はキッチリと締め括りたい想いで一杯だ。場合によっては、今週末京都に帰れなくなっても構わない。そういう覚悟で今週は行ってみようと思う。

あぁ...それにしても馬に乗りたいな。まぁこうやって汗して働いて得た収入の一部が、愛する馬たちの糧となってくれると思えば、まぁワタクシの人生にも少しぐらいの意義があるのかな? 最近思うんだけれども、自分は好きなように生きているようでも、意外と誰かに生かされているんだよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/253-6ef8056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。