Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年6月26日 助六の座敷でゴロ寝
休日出勤の日はいつもより1時間遅く出勤するのがお約束事。でもこの1時間がいろいろ効いてくるんですよ。想定どおり少々シンドい朝を迎えたんだけれども、この1時間が絶妙なマージンとして、色々吸収してくれる。

今日は今週カタにハメる仕事の仕上げと、あと来週に向けたリードを作るための出勤だから気分はずいぶん楽だ。でも夕方ごろ、設備の誤操作で調整が狂ってしまうトラブル発生。一同凍りついたが、残念ながらワタクシの書いたソフトも、誤動作を許してしまうような構成になっていたので、すぐさまこの改善に着手した。もうマッタリ表定時までの勤務予定が、裏定時までの勤務になってしまった。

激しく働いた後は、近所の居酒屋『助六』でサッカーを観ながら夕食。自宅みたいな雰囲気で落ち着ける雰囲気だから、座敷でゴロ寝して韓国vsウルグアイを最後まで観て、1AMごろキャンプ筑後に戻った。

明日は休みだからどっか馬でも乗りに行こうかと思ったけれども、残念ながら明日は雨予報だ。ワタクシ最近は出ずっぱりで、少々疲れが溜まっているみたいなので、明日は思い切って全休にしようと思う。荒尾競馬とか、大村・グランドチャンピオン決定戦など、誘惑材料は多いんだけれども、勇気を出してキャンプ筑後ことアベニューで1日ボーっと過ごしてみようと思う。

ちょうど宝塚記念もTVで中継されるみたいだし、ベストとは言えないまでも、ベターな選択っぽいやん?選択で思い出したけど、溜まった服も洗濯せんとあかんことやしね。

ヴィクトワールピサも凱旋門賞出走を決めたみたいだし、ワタクシも秋の遠征先などの妄想をしながら1日まったりしよ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/250-b7f7116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
