Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月25日 久留米の夜に乾杯
いや?最近動き回ってばかりだからか少々お疲れ気味なんだけれども、今日は金曜日。もともと今日京都に戻る予定だったんだけれども、業務の都合で明日も出勤。まぁ出張中だから、土曜日働くのもアリかな。

仕事終わりで、工場のメンバーと久留米に飲みに行った。そして某所にて、ワタクシの中のカリスマ・石原裕次郎さまの名曲・『夜霧よ今夜も有難う』,プレスリーの『Can't help fallin' in love』,そして九州に来たら間違いなく歌う福岡ダイエーホークスの応援歌・『いざゆけ若鷹軍団』を熱唱?♪ 福岡には縁もゆかりも無かったワタクシではあるけれども、むかしダイエーでよく聞いたから普通に歌えるんだよね。

それにしても、久留米のお店は安いわぁ。久留米よかとこっちゃね。明日は仕事だからだいぶセーブして飲んだけれども、最近は量がこなせなくなってきたから、朝はアカンかもなぁ...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/249-c0469f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。