Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月24日 花火のカレー最高
今日は7PM前に仕事を上がれたので、珍しく一人でホテルに戻った。こんな日は羽犬塚駅前の、天ぷらやならぬカレー屋『花火』に一人で向かった。当然カレーがお目当てではあったけれども、メニューに『あげまき』があったので、バター焼きにて美味しく頂いた。これは旨いですよぉ。ホタテとアサリの間の味、歯ごたえ。これは人生のうち一回ぐらいは食べておいたほうがいいと思う。

さて、あげまきをアテにビールを飲んでいると、部署は別だけれども、よく挨拶する会社の先輩のS野さんがお一人で来店された。話してみるとS野さんも昔は競馬が好きだったそうで、マチカネタンホイザの話で結構アツくなってしまった。

当然、殺人的に旨いカレーを食べてから、ホテルに帰ってワタクシのカラオケの十八番・石原裕次郎の 『夜霧よ今夜もありがとう』 を聞きながら、今日の出来事を書いている。いや?今週末はどうするかなぁ...日曜一日しかないけれども、多分鹿児島か湯布院やな。鹿児島はちょっと雨が多いみたいだからまぁ湯布院かもね。あっ。久しぶりに荒尾競馬もいいかもしれんね。まぁ明日は3時におきてサッカー観ないといけないのでそろそろ寝るかな...だいぶ早いけど、まぁいいや。みなさん、競馬のような夢を...ではでは

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/248-82b77d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。