Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月23日 きっちりとお仕事
今日も筑後の工場でお仕事。北海道で完全放電してきたから、ワタクシはみなさまのエネルギーの蓄電先としてはもってこいかもしれない。疲れている皆さんの放電先としてワタクシを使ってくれればいいと思う。

さて、いま預かっている業務。これはきっちりカタにハメて京都に帰りたいと思う。本来今週末は京都に帰れる予定だったんだけれども、色々追加業務を頂いたので、土曜日もリードを作るためガッツリ仕事をしていこうと思う。そうすると、日曜日は九州で一日休みだ。正直ホテルでぐっすり寝ていたい気分ではあるけれども、寝るのはいつでも出来る。

死んだらいくらでも寝れる。だからそういう環境だからこそ、日曜はレンタカーでも自家用ジェットでも何でも使って、お馬さんに乗りに行こうかと思う。来週もこちらでお仕事。仕事があるからこそ遊んで行こうと思う。仕事を言い訳なにかをしないというのは嫌いだ、仕事が出来ない男は、育児が出来ない女と同じぐらいダメだと思う。

まぁそこまで厳しいことを言わんでも、ワタクシが通っているクレインさんなら、日曜日は何とかしてくれるだろう。大分・由布院のクレインに行けば外乗も含め、どうにかしてくれるんじゃないかなぁ。理想は自分の馬に乗ってタバコを買いに行くことなんだけど...

明日は木曜だから、週末一点突破のお休みに向けて、しっかり準備をすべき日だ。ほんとうならクレイン京都に行って、ワタクシの心を解してくれる人とおしゃべりするのが一番なんだけれども...今回ばかりはお預けだな。車でも借りて、鹿児島だか大分だか知らんけど、馬を駆って楽しんでこれればいいと思う。

明日は晴れるのかなぁ?でも降ってくれればいいと思う。そういうときに降ってくれたら、馬カンスの貯金が出来るからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/247-9a7d890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。