Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月21日 Camp CHIKUGO へ移動
ラビスタ函館の朝。気づくとベッドに突っ伏して眠っていた。布団に潜り込む気力すらなかったんだろう。せっかく広いベッドだったのに、もったいないことをしたなぁ...済んだことは仕方がないので、2階の 『北の番屋』 に朝食を食べに行った...そしたらそこは凄い数のマダムだ!

中高年マダムのすごいエネルギーに押されている。完全アウェー状態だ。そしてビュッフェからおかずを取って戻ってくると、ワタクシがどうにか押さえたテーブルが横取りされてるやん!なんやここは!?軽い修羅場やん!ならば受けて立とうではないか。ワタクシも世界の競馬場めぐりで伊達に各国を飛び回ってる訳ではない。事情を説明して、無事お引取り頂き、心穏やかに朝食だ。

ただ、こないだ新冠のホテルヒルズの朝食がスゴいと書いたが、ここの朝食はヤバい...好きな刺身ネタを好きなだけ食べ放題...マダムたちが血眼になってガッつく気持ちが理解できるほどスゴかった。ワタクシもさすがにイクラを飲んだのは人生初めてだった。

DSC04188.jpg
これ、いくら丼に見えるでしょ?そうです。ゴハン抜きのいくら丼です^^;

朝食後、函館駅に向かう前に、函館朝市に立ち寄った。威勢が良くて、楽しいっちゃ楽しいんだけれども、まぁなんていうか観光客相手の商売やな。京都で言うところの、清水寺周辺の雰囲気を感じたので、ひやかしだけで撤収した。

DSC04212.jpg

DSC04196.jpg

DSC04199.jpg

あっちゃこっちゃ移動にして、結局博多駅に着いたのは6:30PM。筑後市にある工場での出張に復帰するため、Camp Chikugo こと、ホテルアベニュー筑後へ前日移動。

DSC04240.jpg

さぁ明日からはお仕事だ!放電完了したことだし、次回の旅へのエネルギーを充電するか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/245-00aa4cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。