Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年6月19日 祝・国内競馬場完全踏破達成!
いや?よくやったなぁオレ。セレブでもない、ただのサラリーマンにとっては、手が届きそうで届かない。そんなことが出来たんだからね。素直にうれしい。ただこれはワタクシの中でも、区切りの記録。ゴールはまだまだ先。地球上の全ての競馬場を訪れることが人生の目標だから、これはあくまで通過点。地球上にはまだまだワタクシを待っている馬たちがいる。生涯を賭けて、これに挑みたい。それでもやっぱり自分の生まれた国の全ての競馬場に来られたことはやっぱりうれしい

DSC03937.jpg
区切りの記録・国内競馬場完全踏破達成!ワタクシ独り興奮して足が震えた。やった?!やった?!

さて話を朝に戻すと、ワタクシは札幌を9AM過ぎに出て、スーパーおおぞらで帯広に向かった。ホテルに荷物を預けて、とりあえず帯広名物『豚丼』を食べに、事前にリサーチしておいた 『はなとかち』 さんに向かった。オススメは半バラ丼の肉大盛りかな?タレも焼きも上手いんだろうけれども、やっぱり豚肉の味が違う。京都のスーパーで売られている豚肉となにが違うのかなぁ???

DSC03924.jpg

DSC03944.jpg

DSC03949.jpg

ひとまずバックヤードツアーを申し込んだ。ばんえい競馬のシステムについて色々教えてもらったけれども、オッズパークさん。もうちょっと出来るんじゃないかと思う。もっと世界最大の品種である、日本ばん種ともっと触れ合ってみたかったなぁ。できれば一度乗せてもらいたかった...まぁこれは贅沢な要求かもしれん。

DSC04033.jpg

DSC04044.jpg
サラブレッドに比べると比較にならないぐらいゴツいから恐る恐る口取り

さて、馬券については、1Rから大苦戦。ようやく手応えがつかめたのが9R。どうにかこうにか4?8を獲って、いよいよ反撃開始!と思ったんだけれども、結局ガミられてしまった。

DSC04052.jpg

DSC03982.jpg

DSC04006.jpg
ばんえい初クラブ馬主・シルクタローが見事快勝。ワタクシはガミ


DSC04055.jpg

今日もよく動いたなぁ。明日はリニューアルされた函館競馬場について、リポートしてみたいなと思います。5時間かけて帯広から函館まで移動する。皆さん競馬のような夢を...それではおやすみなさい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/243-1fa4f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
