Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年6月17日 北海道馬カンス?国内平地競馬場完全踏破!
Jesus...昨夜は少しばかり歌って飲みすぎた...おかげで少し気分が悪い。それでも千歳までのフライトで、2時間ほど爆睡できたので、気分良く北海道入り

DSC02036.jpg

DSC02039.jpg

DSC02042.jpg
今日・明日の相棒COLT。馬カンスにCOLT(若駒の意)とは、なかなか洒落た演出じゃないですか。

千歳から高速で約40分。門別競馬場に到着!これで国内平地競馬場・完全踏破だ!う?ん良く頑張った。自分で自分を誉めてあげたいよね。スタンドではメーンの北海道スプリントカップに出走するラブミーチャングッズが売られていた。ラブミーチャンの馬主はDr.コパさんということで、風水で金運が上がりそうな黄色のラブミーチャン帽子をお買い上げ!そしたら後ろから 『おっ!買ってくれるの?ならサイン入れるよ』 とDr.コパ先生が登場!握手までしていただいた。これで金運上昇間違いなしやな

DSC02058.jpg

DSC02055.jpg
Dr.コパ先生と記念撮影。今日は金運上昇・券的中や!ドラマはメーンレースで起こるでしかし


1Rから10Rまでは、単勝を買った馬はほとんど3着。完全にガミられていたけれども、メーンの北海道スプリントC。このメンツならミリオンディスクのアタマで良さそうなので、3連単2点勝負。こないだムーニーヴァレーで、カタにはめられたウイリアムス騎手のガブリンと、コパ先生のラブミーチャンが踏ん張ってくれたおかげで、2→4→3 2000円を獲り!これでプラス圏入り。ただ明日は早いので、ミリオンディスクのレコード勝ちを見届けた後、新冠のレコードの湯・ホテルヒルズまで移動。約45分の距離だった。

DSC02118.jpg

DSC02132.jpg

DSC02136.jpg

DSC02139.jpg

DSC02145.jpg
このホテルヒルズ。食事が旨いし、フロントの心遣いは本当に敬服するよ。また来てみたいなぁ。

さてさて、明日は朝から外乗。その後は牧場見学でもして、札幌に戻ろうと思う。今日は疲れたんで、さっさと寝ま?す

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/241-abdf05dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きく利益をとる!買い目配信システム『トライデントホースシステム』【1年間】

配信通りにそのまま注文するだけで ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
[2010/06/18 20:05] あれ欲しい
