Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年6月16日馬カンス
明日は出張先の福岡から梅雨のない北海道にジャンプだ。仕事もそこそこカタにハマってるから、まぁええやろう。GW働いた分の穴埋めの旅に出る。

明日は朝移動で千歳に向かう。んで門別競馬場に行く。したらば、国内平地競馬場完全踏破やな。記念すべき日だからシャンパンで乾杯したいけれども、明日は素面で運転して、新冠のレコードの湯に泊まる予定。飲酒運転は絶対ダメだからね。

まぁ帯広のばんえい競馬に行ったらば、国内の競馬場は完全制覇だ。帯広は運転せんでもいいから、そんときはグラスを上げて、自分に乾杯かな。

日曜函館では、東北大学の先輩にして、敬愛するN村さんと飲みだ、楽しみやね。でもワタクシにも知らん競馬があるらしい。会津には 『野馬追い』 っていうローカル競馬があるらしい。これに行かんと、全国競馬場巡りの旅は終わらんのかもしれん、来年はワタクシが馬に乗って参戦する番だな。

そのうちレッドクリフpart3が収録される際は、ワタクシに声がかかると思う。張飛役でね、馬に乗れる、北京語は少し喋れる、酒が大好き。そら普通にオファーがくるんじゃない?ジョンウー先生。次回はワタクシが張飛になりますよ!よろしくおたのもうします!alanちゃんの歌声に合わせて戦死してみるのもいいかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/240-665c37e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
