Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年6月14日 九州出張にぶっこみ
朝いつもより1時間早く出発。九州の工場にブッ込みだ!羽犬塚駅に到着すると、敬愛するO川さんがホームを歩いてはったので、一緒に工場に突撃。

8PMに仕事が終わり、敬愛するO川さんと飲みに行った。やっぱO川さんはアツい。ワタクシはO川さんにいい話を一杯聞かせてもらい、助六さんで美味しい飯を食ったお陰でお腹一杯!

その上、本田先生がカメルーンゴールをこじ開けて下さったおかげで、W杯緒戦を勝利で飾ってしまった。あれあれ?こりゃ決勝トーナメントに向けてグレンツェンフーヘじゃね?オランダには負けてもいいから、デンマークには勝って、勝ち点6で決勝に進んでほしいなぁ。

明日も工場でガッツリ仕事だ。木曜からの北海道馬カンスを気持ちいいモノにするためにも、きっちりカタにハメとかんといかんなと思う。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/238-d6636363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
