Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月13日 雨の中残件整理
今日も全休日。二日続きのお休みはヒジョーにありがたい。ただ残念なことに、外は大雨。関西もいよいよ梅雨入りか...

仕事もようやく一区切りした事だし、また明日から二週間京都を開けるので、先送りになっていた案件を一気に消化することにした。

まず文字通り、髪が伸びすぎて気持ち悪い。三条河原町にあるスタイリストの店まで、弟者のスクーターで向かうが、雨粒が目に入ってメッチャ痛い。目玉に入る雨粒から受ける衝撃は、速度の二乗に比例する事を、図らずもこの実験により確認した。

三ヵ月ぶりのカットでスッキリしたあとは、懸案だったバイクの選定。こないだから何度か足を運んでいるショップへ寄ると、なんとPCXの現車が停まっていた!アドレスV125と並べて比較してみるとPCXはずいぶん車長が長く、カウルが無駄にゴツく感じた。収納も縦長で使い勝手が悪そう。

という訳で、恐らく京都市内の移動では地上最速の乗り物、アドレスV125を注文!『明日納車できますよ!』と言われたが、出張不在なので、帰ってきてからのお楽しみにとっておこう。 あぁこれで好きなタイミングで馬乗りに行ける!いや?楽しみだ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/237-7d0f324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。