Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月11日 手塩にかけた設備が出荷!
う?ん...今日は割と二日酔いだ。ダーツを投げている間、あんまり飲まないようにと思っていたんだけれども、投げるとどうしても喉が渇くから、結構飲んでいたらしい。

ただ、今日は手塩にかけた設備の出荷だ。這っても会社に行く!

午前中、無事設備出荷OKのハンコを貰い、梱包作業に入る。PPバンドで縛ってみたり、プチプチで色々巻いてみたり、ほとんどアート引越センター状態。サービスでドラえもんトースターでもつけてもらいたい気分だ。それにしても日頃こういう作業はあまりしないのでやっぱり疲れる。夕方定時のチャイムの後、設備は九州に向けて無事出荷された!ワタクシも月曜日からこの設備を追って九州に出張だ。

ホッとするも束の間、夕方からはワタクシが勤めている部門の新入社員歓迎会...でも設備を無事出荷できた安堵感と、二日酔いのシンドさ、そして目の前の酒でもうフラフラ。地球は確かに回っていることを改めて確認した。これはとても2次会に行ける体力は残っていないと判断し、思い切って帰宅することにした。しかしこの判断は、土曜日のワタクシにとってスーパーファインプレーといえる決断だったのである。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/235-357f56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。