Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月9日 北海道ヴァカンスの日取りが決定!
今日はワタクシが現在担当している生産設備の工場移設が決まった!これで来週からは最終幕・九州ラウンドに突入だ。設備が出荷されるという事は、ワタクシの馬カンスの日程もこれで確定かな?

設備の出荷が11日金曜なので、12日土曜日はガッツリ乗馬。13日日曜は相棒と共に京都競馬ってとこか。んで、14日月曜から16日水曜までは九州の工場で設備の立ち上げ。水曜夜移動で京都の自宅に戻る。

さぁここから、北海道馬カンスの始まりだ!北海道で運転した事がある人ならわかると思うんだけれども、北海道はとにかく広い。同じ都道府県にカテゴライズされる事自体おかしな話だ。天気予報を見ても、『空知』とか『渡島』とか支庁で表示される。初めて北海道に来た人は理解に苦しむに違いない。

さて、九州から戻った翌日17日木曜は札幌に飛び、その足で門別競馬場に入り、北海道スプリントカップ(JPN?)を観戦後、新冠のホテルヒルズに宿泊。18日金曜はホロシリ乗馬クラブで外乗を楽しんだ後、牧場見学をしたのち札幌に戻る。翌日19日土曜は帯広のばんえい競馬を楽しむ。ここに行けば、日本国内競馬場完全踏破を達成する事になる。遠い昔、岩見沢競馬場でばんえい競馬を楽しんだ事があるのだが、ライヴで楽しむのはワタクシの人生で2回目。たまに電話投票で買ったりして、そこそこ利益が出ているので、今回は帯広の豚丼も含めて非常に楽しみだ。

ばんえい競馬の後は札幌に戻り、翌日20日日曜日は早朝から函館に移動。土曜にグランドオープンする函館競馬場を満喫してこようと思う。函館競馬場は3回目。函館には、東北大学時代の先輩N村さんが住んでいるので、勝っても負けても飲みに行く事になるだろうな。馬券の成績次第で、店のランクが変わるかもしれないけれども、ただそれだけの事。

その夜は湯の川温泉に泊って癒されたのち、21日月曜は昼の飛行機で大阪→京都に戻り、翌日火曜は朝移動で九州の工場に戻って仕事という、いつもながら弾丸ツアーだなぁ...

予約とか色々詰めたい所ではあるけれども、もう今日は疲れたし寝ようっと。こういうものは骨子さえ決まっていれば、あとはどうとでもなるからね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/233-a5e4c4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。