Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年6月7日 安田記念は見事惨敗
毎週月曜はノー残業デーに(ワタクシの勝手で)している。でも、今日は納期が近い設備にプリンタやバーコードリーダーのようなユーティリティー関係のハードウェアを追加していたら、結局退社は9PMになってしまった。あらあら、月曜日からえらく飛ばし過ぎたと思う。明日以降の作業もキッチリこなして、悔いのないサラリーマン生活を送りたいと思う。

さて、昨日イオンモール京都の客足が盛況で、周りが渋滞したせいで、バスが大幅に遅れて頭にきた事を書いた。まぁワタクシも一応イオンの株主なので、たくさんのお客様にお越しいただくのはありがたい事なのだが、出来るだけ周辺の道路事情に配慮した誘導で、渋滞の緩和に勤めてもらいたいと願う。

株式といえば、日本電産リード(6833)の配当と、株主総会の告知が来ていた。期末は20円とまずまずの配当。しかも、株価は堅調で、地合の悪いこの状況下でも、1700円を守っている。株主総会は6月21日(月)まぁ有給でも取って、出席する方向で考えている。

安田記念を勝ったのはショウワモダン。ワタクシにはどうしても拾えない馬だったと思う。でもよく見てみると、前走は59?を背負いOP特別を勝っている。まぁ買えなくはない馬だったかもしれない...ワタクシはリーチザクラウンとエーシンフォワードの、馬連1?18一点勝負だったので、当然スカ。ただし、1点買いで外したんだから、まぁ納得はつくかな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/231-2886d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
